FC2ブログ
 
2012/7/30 新着サンプル動画
2012-07-30 Mon


しろーと爆乳人妻どきゅめんと ~潮吹きマダムをおしおき~ Hカップ100cm あずささん 大森あづさ
しろーと爆乳人妻どきゅめんと ~潮吹きマダムをおしおき~ Hカップ100cm あずささん 大森あづさ(動画)

2011-11-04発売
121分
ちちかか
(1:38)
DMM動画ページに行く☆
DMM月額動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く☆
DMM単品レンタルページに行く☆
DMM月額レンタルページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。

イメージを拡大

私は都内近郊でバーを営んでいます。当店は人呼んで「潮吹きBAR」と言われています。シェイカーを振るよりも自らの腰を振り、お客様をもてなします。要するに、客の前でセルフ潮吹き水割りサービスや潮吹きブッカケサービスなどです。自分で調整して吹くことができ、場合によってはハメ潮もOK。騙されたと思って、一度、遊びに来てみてはいかがでしょうか?(DMM紹介記事)


[PR]

[PR]

別窓 | 2012/7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2012/7/29 新着サンプル動画
2012-07-29 Sun


五十路ドキュメンタリー 完熟初脱ぎ 木原としみ
五十路ドキュメンタリー 完熟初脱ぎ 木原としみ(動画)

2012-08-01発売
110分
赤い弾丸(エマニエル)
(1:00)
DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。

イメージを拡大

とても50歳には見えない美しい顔立ちの木原ともみさん。普段は厨房で腕を揮い料理を作っているコックさんですが、その実態は一人でBARに行き男を逆ナンしている根っからのドスケベな奥様です。オナニーではバイブが壊れる程の膣圧を見せつけ、キッチンではフライパンの代わりに男優のチンコを握り締めたまま中々離してくれないので、そのまま若い肉棒を堪能してもらいました。(DMM紹介記事)


別窓 | 2012/7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2012/7/27 新着サンプル動画
2012-07-27 Fri


ザーメン搾取業の女 小森愛
ザーメン搾取業の女 小森愛(動画)

2012-07-27発売
120分
アリスJAPAN
(1:00)
DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く☆
DMM単品レンタルページに行く☆
DMM月額レンタルページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。

イメージを拡大

大不況の折、就職難に苦しむ愛が飛び込んだ先は、ED関連の研究の仕事らしいのだが…。静かな部屋で待っていると、案内されてくるのは多種多様な若者たち。しかし、みんな股間をイジリ始めるとアッという間にビンビンになって?!元気に発射!愛に手を出してくる輩もいて、戸惑いながらも役割を続けるが、遂には…。「簡単な仕事と聞いていたのに…この悪夢のような時間はいつまで続くのでしょう…」(DMM紹介記事)


別窓 | 2012/7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2012/7/26 新着サンプル動画
2012-07-26 Thu


ちんたま外伝 素人おばさんの初ソープ体験!! 汝鳥すみか 新田栞子
ちんたま外伝 素人おばさんの初ソープ体験!! 汝鳥すみか 新田栞子(動画)

2012-07-26発売
115分
聚楽
(1:04)
DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く☆
DMM単品レンタルページに行く☆
DMM月額レンタルページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。

イメージを拡大

汝鳥すみかは最近夫との性生活がうまくいかず悩んでいた。このままではいけないと思ったすみかはプロのソーププレイを学んで夫を喜ばせようと考えて、有名ソープ講師の新田栞子の門を叩く。ソープの基本を丁寧に教えた後、栞子はすみかを客として身体を使ってマットプレイでの動きを伝授する。様々な泡技を身に付けたすみかは、最後にはベッドで栞子との師弟二輪車プレイで激しく乱れるのだった…。(DMM紹介記事)


別窓 | 2012/7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2012/7/24 新着サンプル動画
2012-07-24 Tue


マゾ丸出し露出狂 翠(39歳)女医 名城翠
マゾ丸出し露出狂 翠(39歳)女医 名城翠(動画)

2012-07-06発売
120分
ヤブサメ(映天)
(1:40)
DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く☆
DMM単品レンタルページに行く☆
DMM月額レンタルページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。

イメージを拡大

「今日もいやらしい視線で愛撫してください」と挨拶するのは私が愛玩しているセックスペットの翠(39歳)Fカップでスタイル抜群の彼女、職業は医者だという。対面から少しも経たないうちに国道沿いにある通りの激しい場所でその抜群のプロポーションを露わにした。周囲の痛視線にマ●コをビショビショにして興奮するド変態っぷり。公衆便所での生姦、膣内中出しなど全ては彼女が望んだことなのである。真性マゾ淫乱が今日も私の元へとやってくる…。(DMM紹介記事)


別窓 | 2012/7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 無料サンプル動画紹介 熟女編 | NEXT