FC2ブログ
 
-------- --
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2016/10/03オススメ[熟女]サンプル動画
2016-10-03 Mon

谷原希美:妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~



谷原希美:妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~(動画)

2016-10-07発売
88分
女神(ヴィーナス)
(1:01)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大



 
「美魔女なアラフォー女優谷原希美さんにセクシーに迫られるプレイが楽しめました。端正なお顔にちょっと緩んだ熟成ボディが中々エロティックですがラストのFUCKシーンは結構ガツガツと責められていて本編も見てみたくなりました。」
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | AV女優-た行 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2016/09/24オススメ[熟女]サンプル動画
2016-09-24 Sat

竹内梨恵:アナル舐め高級痴女サロン16



竹内梨恵:アナル舐め高級痴女サロン16(動画)

2016-09-25発売
137分
セレブの友
(2:00)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大




「四十路の熟成感と揉み心地の良さそうな柔乳色白ボディが艶かしい雰囲気で楽しめました。セクシーランジェリーも中々にスケベなムードを盛り上げていて一度お願いしてみたくなりますがラストSEXシーン後のじっとり汗ばむようなお顔もエロティックでちょっと本編が気になります。」
別窓 | AV女優-た行 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2016/09/18オススメ[熟女]サンプル動画
2016-09-18 Sun

露咲雫:義理の息子の為に会社社長に身をささげるパイパン四十路母



露咲雫:義理の息子の為に会社社長に身をささげるパイパン四十路母(動画)

2016-09-19発売
126分
婦人社
(2:11)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大




「ムッチリと脂ののった色白ボディに四十路の熟れたフェロモンが感じられて良かったです。ちょっと悲壮感のある雰囲気ですがチンポで責められるしっとりと乱れる姿が中々エロティックで楽しめました。サンプル画像の顔射シーンは無かったので本編もちょっと見てみたくなりました。」
別窓 | AV女優-た行 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2016/09/16オススメ[熟女]サンプル動画
2016-09-16 Fri

宝田さゆり:WifeLife vol.003 ・昭和40年生まれの宝田さゆりさんが乱れます・撮影時の年齢は51歳・スリーサイズはうえから順に94/64/98



宝田さゆり:WifeLife vol.003 ・昭和40年生まれの宝田さゆりさんが乱れます・撮影時の年齢は51歳・スリーサイズはうえから順に94/64/98(動画)

2016-09-16発売
129分
SEX Agent
(1:21)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大




「こってりと熟成されたさゆりさんの淫らなSEXシーンが楽しめました。自らチンポを追い求めるように燃え上がり悶える姿がエロティックで良かったです。サンプル画像の顔射シーンが無かったので本編でじっくり見てみたくなりました。」
別窓 | AV女優-た行 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015/11/17オススメ[熟女]サンプル動画
2015-11-17 Tue

高嶋碧:息子のいたずら 母さんのデカパンティ~



高嶋碧:息子のいたずら 母さんのデカパンティ~(動画)

2015-11-17発売
120分
ing
(3:01)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

母子家庭で育てた息子の康夫は甘えん坊で独占欲が強い子であった。碧は何とか自立をさせたがったが、可愛さのあまり康夫の我がままを許してしまっていた。二人でいる時は康夫の好む、デカパンティ~で過ごさないといけない決まりになっていた。ある日、碧のパート先の店長と碧がキスをしているところを目撃すると、康夫はいたずら心が芽生え…(DMM紹介記事)




「妖しげな眼差しのパケ写が印象的ですがサンプルでも熟女の魅力たっぷりで楽しめました。色白のボディも艶やかな雰囲気でチンポで責められ悩ましげに悶える姿がエロティックでした。」
別窓 | AV女優-た行 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 無料サンプル動画紹介 熟女編 | NEXT
 
