FC2ブログ
 
2016/10/05オススメ[熟女]サンプル動画
2016-10-05 Wed

KAORI:母子姦



KAORI:母子姦(動画)

2016-10-06発売
129分
GLORY QUEST
(1:26)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大



 
「相変わらずムチムチとした肉感ボディが魅力的ですがTバックのランジェリー姿にムラムラしながら楽しめました。ボリューミーなヒップで跨る騎乗位シーンや後ろから責められるセックスシーンも中々にエロティックで良かったです。」
 
[PR]

[PR]

別窓 | AV女優-か行 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2016/09/23オススメ[熟女]サンプル動画
2016-09-23 Fri

金島裕子:初撮りおばさんドキュメント



金島裕子:初撮りおばさんドキュメント(動画)

2016-09-25発売
159分
Obasan
(1:56)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大




「端正なお顔にスレンダーな色白ボディが四十路の艶っぽい雰囲気で楽しめました。中々悩ましげな表情で悶えるSEXシーンなどエロティックで良かったですがサンプル画像の顔射シーンは無かったのでぜひ本編で見てみたくなりました。」
別窓 | AV女優-か行 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2016/09/17オススメ[熟女]サンプル動画
2016-09-17 Sat

小原たか子:爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん



小原たか子:爆乳・巨尻嬲りな豊満母さん(動画)

2016-09-17発売
117分
ing
(2:06)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大




「 ふくよかなボディラインがいかにもお母さん的な雰囲気ですが色白ボディのセクシーランジェリー姿など中々エロティックで良かったです。豊満な肉体をプルプル振るわせるファックシーンなどシュールなムードで楽しめましたがサンプル画像の顔射シーンが無かったので本編で見てみたくなりました。」
別窓 | AV女優-か行 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2016/09/12オススメ[熟女]サンプル動画
2016-09-12 Mon

児玉るみ:捜査官拷問調教19



児玉るみ:捜査官拷問調教19(動画)

2016-09-13発売
170分
セレブの友
(2:40)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大




「ちょっとダーティーな世界観と妖しげな熟女のフェロモン感がマッチしている感じで楽しめました。結構無理やりに責められてしまい緊縛ファックシーンなど悲壮感もあって良かったですが3Pでの悶えっぷりも中々エロティックで顔射シーンなどを本編で見てみたくなりました。」
別窓 | AV女優-か行 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2016/09/05オススメ[熟女]サンプル動画
2016-09-05 Mon

倉田江里子:お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…



倉田江里子:お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ…(動画)

2016-08-11発売
119分
ALEDDIN
(1:51)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大




「淫らな五十路の痴態がエロティックで良かったです。娘の目を忍ぶような背徳感も結構あり責められて悶える表情がしっとりと艶っぽくて楽しめました。フェラが中々気持ち良さそうで本編でじっくり見てみたくなりました。」
別窓 | AV女優-か行 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 無料サンプル動画紹介 熟女編 | NEXT