FC2ブログ
 
2016/10/01オススメ[熟女]サンプル動画
2016-10-01 Sat

佐々木あき:もしも…「佐々木あき」が○○だったら…。



佐々木あき:もしも…「佐々木あき」が○○だったら…。(動画)

2016-10-01発売
142分
七狗留
(1:00)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大



 
「大変お綺麗なあきさんですがどこかすきのあるような緩い雰囲気がなんだか生々しい感じで楽しめました。色白の熟成ボディも艶かしさがありずっぽり責められるFUCKシーンなどがエロティックで良かったです。」
 
[PR]

[PR]

別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
成宮いろは:専属妻 成宮いろは38歳AVデビュー
2015-07-23 Thu

成宮いろは:専属妻 成宮いろは38歳AVデビュー(動画)

2015-07-23発売
241分
タカラビジュアル
(1:58)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

初めまして皆様方…。内心緊張と恥じらいで一杯でおりますが…女として、妻として、更なる高みを目指して…成宮いろは38歳、今日、夫には内緒でお脱ぎいたします…。誰もが煩悩の中に思い描いた、極上にょたいが、ついに白日の元に晒される!!(DMM紹介記事)




「アラフォーで人妻という事ですが可愛らしい雰囲気が中々良くて楽しめました。フェラやズッポリシーンも良いですがモザイクが薄めなのかオ〇ンコアップのシーンが結構くっきりと輪郭まで見えちゃってる感じで熟マンにちょっと興奮してしまいました。」
別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雪菜:精神陵辱 裏切りの果てに… 前編 ~義兄との関係~ 人妻女雀士
2014-07-16 Wed

雪菜:精神陵辱 裏切りの果てに… 前編 ~義兄との関係~ 人妻女雀士(動画)

2014-07-16発売
111分
MAXING
(1:02)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

ある日突然、夫の兄と同居することになった。義兄と夫は以前から折り合いが悪く、その日を境に夫婦の関係も音を立てるように崩れ始めた。夫には性奴隷のように扱われ、義兄の借金のかたに債権者に犯されてしまう雪菜。彼女が下した最後の決断とは?(DMM紹介記事)



別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
神崎久美:湯けむり近親相姦 母子入浴交尾
2014-06-06 Fri

神崎久美:湯けむり近親相姦 母子入浴交尾(動画)

2014-06-07発売
104分
INCEST(ヴィーナス)
(1:01)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

久美が風呂場でこっそりオナニーをしていることを知った息子のアツシ。いけないことと思いつつも、ついつい覗いてしまっていた。そんなある日、久美に風呂掃除を手伝うように言われ一緒に掃除していると、うっかり久美に水がかかり、服がびしょ濡れになってしまう。浮き出たチクビに興奮したアツシは、たまらず久美に襲いかかってしまう…。(DMM紹介記事)



別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 無料サンプル動画紹介 熟女編 |